てづくりと日々の暮らし


by ochouette

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2013ホビーショー ありがとうございました

 日本ホビーショー「マルシェ タレント・アラカルト」無事、終了いたしました。
ブースにお立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました!
c0244820_0511246.jpg
 今回は、It's my pleasureのcheeさんと一緒に参加予定でしたが、急きょ一人での参加となり、すごく不安でいっぱいでしたが、予想以上にたくさんのお客様にお越しいただきまして、とても充実した時間をすごすことができました。

 オープンと同時に来てくださった友人やお客様などたくさんの人にお会いして、お声を掛けていただき、作品を買っていただいたりと感謝の気持ちでいっぱいです。

 このような機会を設けていただいた㈱日本ヴォーグ社の関係者のみなさま、いろいろお世話して下さった足立さま、心より感謝申し上げます。
 そして応援してくださったみなさま、急なお手伝いを快く引き受けてくれたBoocochocoさん、本当にありがとうございました。

バタバタしていて写真もあまり撮っていませんが、ちょこっと雰囲気だけでも・・・
 まずは私のブースから。
c0244820_0494430.jpg
c0244820_0495891.jpg
 こちらは両隣のブースだった『*caramel sheepさん』のブース(左)、優しく話しかけてくださってありがとう♪
とっても可愛らしい『Smile Life のリカさんのブース(右)、トルソーの洋服を
オーダーさせていただきました。
c0244820_057291.jpg
 こちらは刺繍が素敵な『Cercle のゆかりさん』(左)と『~a piece of dream*~ゆめのかけら のhanaさん』のブース(右)。しずく型のピアス欲しかったよ~
c0244820_057403.jpg
 こちらは『Bloom さん』のブース(左)、素敵な雰囲気の空間でした。
つまみ細工 つゆつき さん』のブース(右)、クチュリエ以来の再会でしたね。
c0244820_0574435.jpg
 『CAFE UTOKU さん』のブース(上)、自家製酵母のパンや焼き菓子がとってもおいしくて、実店舗も素敵なんですよ。
nap* のyukoちゃん』のブース(下)、ミニケトル大切にしま~す♪
c0244820_0581350.jpg
 『nap* のyukoちゃん』は先日著書本を出版されました。
会場でサインをもらいました^^
『革でつくる小さくてかわいいもの nap*さんの手づくり手帖』 長崎優子 著
c0244820_1443593.jpg
 タイミングが合って写真を撮らせていただいた作家さんしか紹介できませんでしが、他のどの作家さんのブースも素敵でした。

 GWはそうじをしながら少しゆっくりしたいと思います。
実はわたくしイベントが終わると掃除魔になるんですよね^^
[PR]
by ochouette | 2013-05-01 02:08 | イベント

のんびりの更新です。
只今、コメント閉鎖中です。
***************
メインサイト
O*Chouette

以前のブログ → 

タティングレースに関するお仕事、講習依頼などはこちらまでお願いします。
 055.gif

=== お願い ===
思いのつまった作品ばかりです。
デザインのコピー、模倣、複製、無断転載はご遠慮下さい。
著作権は放棄しておりません。

***************

ライフログ

著書本

はじめてのタティングレース (レディブティックシリーズno.3215)


タティングレースの素敵なこもの (レディブティックシリーズno.3344)


小さくてかわいいタティングレースのアクセサリー (レディブティックシリーズno.3577)


素敵な手しごと ビーズタティングのアクセサリー (レディブティックシリーズ)

掲載本

レースと暮らす幸せな時間 LACE CAFÉ vol.3 (朝日オリジナル)

カテゴリ

全体
お知らせ
タティングレース
ふぇるコット
いろいろてづくり
イベント
日々の暮らし
未分類

最新の記事

新刊『はじめてのタティングレ..
at 2017-06-28 14:58
2017日本ホビーショー デ..
at 2017-04-21 20:19
新刊『タティングレースことは..
at 2017-04-18 17:58
新刊『気軽に結べて心ときめく..
at 2017-02-08 17:36
新講座のご案内 ~ヴォーグ学園~
at 2017-01-28 15:19

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

お気に入りブログ

neige+ 手作りのあ...
souvenir/un ...
Little home
May Me
- Handmade a...
小さなしあわせ
こっとん cafe
a piece of d...
Boocochoco
riche coco
*Lotus Ring*

その他のジャンル

外部リンク

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧