てづくりと日々の暮らし


by ochouette

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ明日から『Handmade MAKERS'』!

こんばんは、O*Chouette(オ・シュエット)のsumieです♪

あっという間に、イベントの前日になってしまいました。
本日の午後に搬入してきましたが、その直前まで頑張って作っていた作品がこちらです!
c0244820_21315939.jpg
 電球を使った『タティングバルーン』です。
今回一番時間のかかった作品になりました。衝立にディスプレイ兼用で飾ってありますので、お手に取りたい方はおっしゃってくださいね。
c0244820_21341728.jpg
 そして、少し早いですが、今回もクリスマス用にミニツリーも少しだけ作りました。

 私のブースにはご自身でタティングレースをなさるかたが多くいらしてくださるので、今回はご自分で制作していただけるように、この『ミニツリー』のキットもご用意いたしました。アトリエ教室の生徒みなさんにも作っていただきました。まだ少し時間があるので十分間に合いますよね。
 シャトル2個使用ができる方対象になります。著書本『はじめてのタティングレース』の作品がすべてできる方は大丈夫です。結い図と説明文のみで、本のような詳細な写真での説明や基本的なことは省略させていただいています。できるかどうか不安な方は説明書をお見せいたしますので、お気軽にお声をおかけくださいね。

廃盤になってしまった著書本も在庫を少しお持ちいたします。
また、アトリエ教室の生徒さんも募集いたします。現在、金曜日クラス以外は満席ですが、調整してクラスを増設予定です。横浜で行っていますので、ご興味のある方は合わせて、お気軽にお声をかけてくださいね。

今回、お隣のブースの『*Lotus Ring*』のShi-oriさん と『ミニウェディングコーナー』を設けました。私の作品は少ししかなく非売品ですが、Shi-oriさんの作品は実際にウェディングで使用した作品とご購入できる作品もありますので、ぜひ見に来てくださいね。

 今回も少ししか作品紹介できませんでしたが、たくさん作品はお持ちいたしました。
今日はかなり寝不足なので早めに休ませていただきます。
そして、明日は元気に皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
天気予報によると明日はかなり冷え込むようですので、暖かくしてお越しくださいね。
お待ちしております!!!

c0244820_21444253.jpg

        『Handmade MAKERS'』
       11/10(木)~12日(土) 10時~17時
         パシフィコ横浜 A・Bホール
          詳細はこちら → 

  ※私は11/10(木)のみの出展となります。

c0244820_2145163.jpg

マルシェセントラルゾーンに出展させていただきます!
          ブース番号 F-37  

今回は各ブースごとのお会計となります。
混雑した場合には、お会計を先に済ませていただき、後で商品のお渡しをお願いすることがございますので、その際にはご協力お願いいたします。

[PR]
by ochouette | 2016-11-09 22:31 | タティングレース

のんびりの更新です。
只今、コメント閉鎖中です。
***************
メインサイト
O*Chouette

以前のブログ → 

タティングレースに関するお仕事、講習依頼などはこちらまでお願いします。
 055.gif

=== お願い ===
思いのつまった作品ばかりです。
デザインのコピー、模倣、複製、無断転載はご遠慮下さい。
著作権は放棄しておりません。

***************

ライフログ

著書本

はじめてのタティングレース (レディブティックシリーズno.3215)


タティングレースの素敵なこもの (レディブティックシリーズno.3344)


小さくてかわいいタティングレースのアクセサリー (レディブティックシリーズno.3577)


素敵な手しごと ビーズタティングのアクセサリー (レディブティックシリーズ)

掲載本

レースと暮らす幸せな時間 LACE CAFÉ vol.3 (朝日オリジナル)

カテゴリ

全体
お知らせ
タティングレース
ふぇるコット
いろいろてづくり
イベント
日々の暮らし
未分類

最新の記事

『Handmade MAKE..
at 2017-10-09 14:59
『繊細な糸あそび 2色で編む..
at 2017-10-07 13:15
facebook始めました♪
at 2017-10-01 11:47
手仕事3人展『ぬくもりの窓辺..
at 2017-09-26 18:21
手仕事3人展『ぬくもりの窓辺..
at 2017-09-20 18:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

お気に入りブログ

neige+ 手作りのあ...
souvenir/un ...
Little home
May Me
- Handmade a...
小さなしあわせ
こっとん cafe
a piece of d...
Boocochoco
riche coco
*Lotus Ring*

その他のジャンル

外部リンク

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧