てづくりと日々の暮らし


by ochouette

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手仕事3人展『ぬくもりの窓辺』ありがとうございました♪

こんにちは♪
O*Chouette(オ・シュエット)のsumieです。
手仕事3人展『ぬくもりの窓辺』を2日間、
無事終えることができました。
c0244820_17423316.jpg
3人が想像していた以上の方にご興味をもっていただき、
沢山の方にお越しいただきました。
お越しくださったみなさま、応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

オープン直後にたくさんの作品が旅立ってしまいましたので、
作品がそろっている写真を私自身の記念としても紹介させてください。
c0244820_17480769.jpg
c0244820_17482158.jpg
まずはコラボ作品です!
なかなか他の方とのコラボ作品を作る機会がないので、
相談しながら作る作業はとても新鮮で楽しかったです♪
c0244820_17485287.jpg
3人の作品を一緒にディスプレイしてみたり、
c0244820_17483379.jpg
c0244820_17484210.jpg
それぞれの作品を棚に一緒にディスプレイしたり、
搬入の際にも笑顔が絶えませんでした。
c0244820_17490216.jpg
展示用のウエディングコーナーには、
chic-chicのmakiさんが実際に着用された
ウエディングドレスを一緒に飾らせていただきました。

当初、makiさんとshi-oriさんの二人で個展をという話でしたが、
私も参加したい!とお願いしたところ、
快く仲間にいれさせていただきました。
普段、ひとりで作品を作ることがほとんどですので、
今回の3人展では仲間と一緒に作品を作り上げる
楽しさと喜びを一緒に分かち合えるという経験ができて、
本当に楽しいことばかりでした。

自然ととひとりひとりが得意なことを受け持ち、
素敵な空間、時間を作ることができました。
makiさん!shi-oriさん!ありがとう!!!

お客様もみなさま、とても喜んでくださって、笑顔をたくさん
いただくことができました。
たくさんの方から「また次も楽しみにしています!」と
お声をかけてくださいましたので、
少し企画を考えています。
10月11月はそれぞれが大きなイベントを控えておりますので、
年明け以降になると思いますが、
ゆっくりとお待ちいただければと思います。

おふたりもそれぞれの想いをblogに綴っていますので
見てくださいね。

*Lotus Ring*shi-oriさん (布花)
chic-chic makiさん(刺繍)


次に参加予定のイベントは、今年2回目の開催となる
Handmade MAKERS' です♪
今年もshi-oriさんと一緒に参加いたします。
詳しくは10月に入ったらお知らせいたしますね。

最後に、『ぬくもりの窓辺』を暖かく見守ってくださった、
たくさんのみなさま、本当に、本当にありがとうございました。
これからも3人ともどうぞよろしくお願い致します♪

c0244820_17491303.jpg

[PR]
by ochouette | 2017-09-26 18:21 | イベント

のんびりの更新です。
只今、コメント閉鎖中です。
***************
メインサイト
O*Chouette

以前のブログ → 

タティングレースに関するお仕事、講習依頼などはこちらまでお願いします。
 055.gif

=== お願い ===
思いのつまった作品ばかりです。
デザインのコピー、模倣、複製、無断転載はご遠慮下さい。
著作権は放棄しておりません。

***************

ライフログ

著書本

はじめてのタティングレース (レディブティックシリーズno.3215)


タティングレースの素敵なこもの (レディブティックシリーズno.3344)


小さくてかわいいタティングレースのアクセサリー (レディブティックシリーズno.3577)


素敵な手しごと ビーズタティングのアクセサリー (レディブティックシリーズ)

掲載本

レースと暮らす幸せな時間 LACE CAFÉ vol.3 (朝日オリジナル)

カテゴリ

全体
お知らせ
タティングレース
ふぇるコット
いろいろてづくり
イベント
日々の暮らし
未分類

最新の記事

『Handmade MAKE..
at 2017-11-15 18:29
『Handmade MAKE..
at 2017-11-09 20:43
『Handmade MAKE..
at 2017-11-07 20:09
『Handmade MAKE..
at 2017-10-09 14:59
『繊細な糸あそび 2色で編む..
at 2017-10-07 13:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
more...

お気に入りブログ

neige+ 手作りのあ...
souvenir/un ...
Little home
May Me
- Handmade a...
小さなしあわせ
こっとん cafe
a piece of d...
Boocochoco
riche coco
*Lotus Ring*

その他のジャンル

外部リンク

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧